【オンラインセミナー】TDSE×Smartwill共催セミナー オンライン接客で実現する“おもてなし”とは?~顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービス実現のポイント~

5月27日(木)、AICOの開発会社のテクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社と共催セミナーを行います。

オンラインでの効率的な顧客コミュニケーションのニーズが急速に高まる昨今。
顧客満足度を担保しながら、非接触・非対面でどう顧客とコミュニケーションをとるかが、オンライン接客導入で成功するための重要なポイントといえます。

特に、アパレル、不動産、保険窓口、百貨店、自動車販売等、これまでオフラインでの接客がメインだった業界では、オンラインでの顧客への「おもてなし」に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
ECサイトがどれだけ普及しても、店舗スタッフと直接会話し、信頼感や安心感を得てもらうことは、今後も顧客の購買意欲を喚起する大きな要因となるでしょう。

効果的なオンライン接客の手法を用いれば、顧客への新たな購買体験の提供に加え、これまでECサイトでは実現できなかった、客単価のアップ、ECでの購買率の向上、顧客のファン化、スタッフの対応効率向上等、店舗側にも様々なメリットがあります。

本セミナーでは、これまでオフラインでの接客がメインだった企業様に向けて、ニューノーマル時代の到来を受け直面している課題と解決方法について、導入事例を交えながら丁寧に解説します。

日時2021年5月27日(木)14:00~15:00
場所オンラインにて開催(Microsoft Teams)
費用無料
内容14:00~14:05  開催のご挨拶
14:05~14:45 セミナー本編
14:45~15:00 ライブQ&A・アンケートのご案内
こんな方におススメ・これまで対面接客がメインで、これからオンライン接客を導入予定の企業ご担当者様
・オンライン接客ツールに関心があり、自社商材での効果的な活用について検討中の企業ご担当者様
講演者株式会社スマートウィル 
代表取締役 坂本雅志
テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
取締役 池野成一
定員50名
締切2021年5月25日(火)
申込方法以下のお申込ボタンより、必要事項をご入力の上お申込ください。
※お申込みいただきましたお客様の登録情報は株式会社スマートウィルに第三者提供させていただきます。予めご了承の上、お申込いただけますようお願い申し上げます。
 利用目的は株式会社スマートウィルからの製品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関する情報をお知らせすることです。
 個人情報の取り扱いにつきましては、株式会社スマートウィルのプライバシーポリシーに準拠します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

AICOのAIチャットボット予約を
デモで体験!

TOP