【News Release】オンライン接客ツール「AICO」の決済機能に 「ウォレット決済」が追加。

弊社が提供するオンライン接客ツール「AICO」の決済機能に 「ウォレット決済」が追加され、Apple Pay, Google Payなどをはじめとした「ウォレット決済」の選択が可能となり、ユーザの利便性がさらに向上しました。

AICOの決済機能にウォレット決済を新たに追加したことで、スマートフォンにApple Pay やGoogle Payなどウォレット決済を搭載している方であれば、即決済が可能になります。外出時や電車の中で、クレジットカードの番号の確認のためにクレジットカードを出さなくとも決済ができるため、ユーザにもメリットがあり、購入直前の離脱を防ぐ効果もあります。

※AICOの決済画面

弊社は今後も、AICO通じて、アパレル・化粧品ブランドをはじめとしたBtoC企業のCRM活動とエンドユーザの利便性を双方に向上させるべく、引き続きサービスの機能拡充を進めていきます。

【AICOの主な機能】
① LINEなどを利用したチャットボットによる事前接客
② 来店予約機能
③ Zoomなどを利用したビデオ通話
④ クレジットカード、ウォレット決済をはじめとしたキャッシュレス決済

▼AICOの公式HP:https://goaico.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。

AICOのAIチャットボット予約を
デモで体験!

TOP